SSブログ

USB電源アダプター [通信]

ACコンセントからUSBのDC5Vを得るUSB電源アダプターは
高価な品です。品数も豊富で選択も楽しいアイテムです。
ちゃんとしたメーカー品で2000円前後。
物色選択条件は、
コンセントプラグが収納
電流供給能力が2A以上
USB口数が4個
価格が1000円以下
です。
4個口usb電源-1.jpg
秋葉のあまり安い物は電圧が低い物、
過日私は、生産LINEではじかれたもので性能悪品と
失敗ありました。ソコソコ値ごろな物を選択しなければ、
結局高くついてしまいます。
今回のセレクトは、
秋葉のあきばおで979円、条件はALL満足しています。
今回購入はしませんでしたが、
ドスパラ内上海問屋系列で700円の同条件物がありました。
前者との価格差が少ないので、あきばおにしました。
このクラスのサイズと価格でで3Aが欲しいですね。
4個口usb電源-2.jpg

4個口usb電源-3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。