SSブログ

静音PC ST110 [通信]

2007年の名機(ST110)を(4999円)VistOS DVD付で導入しました。
予てから、静音PCを数年探していて、何度かBookタイプの小型PCを
狙っていました。ほとんど新古と区別がつかないくらいのほぼ新品風。
おそらく、とある企業からの大量御下がり品でしょう。
ST110-1.jpg

自宅サーバ, iPhone4S用フルセグ地デジ録画機には
最高の品(低電力で静かで小型)です。
ST110は、
・電力:22W(Normal)
・寸法:190*185*75のBookタイプ。
・CPU:Core2 Duo T8100 2.1GHz
・超静Fan+Fin空冷でとっても静か・無音
・Vista OS リカバリーDVD付
・4999円
・HDD(80GB) Memory 1GB

こんなほぼ新古品同等が100台電脳売王さんにあり、なんとか1台Getできたのですが、
1夜にして在庫がゼロになっていました。
さすが、某業者さんの買占めでしょうか。
これなら、10000円でも売れますね。
Core2の時代は、7年ほど前にはなりますが、
使えるCPUとしては十分な能力と思ってます。
久々のBest-Buyです。
ST110-2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ClipboxTubeiPhone4SでSo-netフォン運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。