SSブログ

HP-NC22 NCヘッドホン [通信]

HP-NC22が到着しました。
外出先移動中、電車の中でiPhone4S音楽鑑賞は騒音に対抗し、
自然とボリュームを上げてしまい耳を傷めてしまいます。
騒音を打ち消してくれるノイズキャンセラー(NC)
ヘッドホンというものがあります。
しくみは、耳に入る騒音と、位相を反転させた騒音を
耳の前で空間加算することで耳の前でノイズを打ち消す
画期的なヘッドホンです。
価格もピンキリありますが、
メーカーはMaxellですが、HP-NC22がおすすめです。
HP-NC22は定価19800 実売最近はAmzonで7000円程度。
ヘッドホンだけは、装着して音質、騒音低減量を体感試験しなければ
購入には踏みきれません。
私は、重低音が出るヘッドホンが好きです。
重低音の良さ、ノイズキャンセル効果(22dB)は、最高に良い品だと思います。
電池は単4が1本で40時間持ちます。
またヘッドホンからのコードはヘッドホン本体に差し込み式になっているため、
ヘッドホンのコードを取り去ることができます。
耳栓かわりにNCヘッドホンだけをかけて、
外出途中で静かな空間を疑似体験できることは、なんか不思議な体感です。
一方で、
音質は最高に良く、NC駆動中でも重低音とキレの良いサウンドは絶品です。
NCヘッドホンをお探しの方は、是非お試しください。
NCヘッドホン-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。