SSブログ

DTI ServersMan SIM 解約完 -2014/1- [通信]

今月(2014/1月)で,やっとDTI ServersMan SIM 最後(2枚目)を解約いたしました。
MVNOスタート時点(2012/11)より、DTI SIMのサービス成長と共に運用してきました、
1年見守ってきましたが、とことん使えない事を、身を持って体感することが
できました。
一方で、本日(2014/1/30)DTIサポートから、ユーザ登録者宛に、下記のお詫びメール
が着ました。これまた、MVNO激戦区の中、信頼を欠く内容です。
そもそも、下記のMail内容だけでは、何が誤情報で、正しい情報部分は何で・・と
いう事がわからないMail内容です。
誤内容=SIMサイズ交換無料。
正内容=SIMサイズ交換手数料は525円
ということなのですが、今後のDTI ServeasManの信頼改善を期待します。
私は、DTI ServersMan SIM からは離れます。


DTI誤Mailお詫び.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。