SSブログ

iPhone修理 あいさぽ横浜店 [通信]

iPhone4sのスリープボタンが押せなく(陥没)なりました。
iPhone界では有名な症状です。
このようなハードウエア修理に関しては、
Apple保障外にはなりますが、手頃な値段と当日修理の
が心強い味方です。
さっそく、横浜にも"あいさぽ横浜店"がありますので、
電話予約を取り、出かけてきました。
http://www.iphone-support.jp/tenpoyokohama/
場所は、横浜駅から西口より徒歩5分のところに、
ストークビル7Fの狭い部屋にひっそりと営業していました。
アイサポ-2.jpg
アイサポ-1.jpg

大半が、郵送営業なのかな?。
修理時間は1時間程度で、完治です。
修理対象内容は、
・フロントパネルガラス交換
・液晶交換
・ホームボタン交換
・ドックコネクタ交換
・バッテリー交換
・スリープボタン交換
・その他
です。iPhoneバッテリー交換は、
AppleCare入会価格よいはお安いですね。
次回修理より-10%の会員カードをいただきました。
営業時間は、10:00-20:00です。
火曜日が定休日、
iPhone修理でお困りの方は、是非!!。
アイサポ-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。