SSブログ

Sim下駄 偽物販売 @Amazon [通信]

GEVEY社のSim下駄は、iPhone4s(キャリア版)を
疑似Simフリー化する重要パーツです。
最近はキングモバイル社のSim下駄(Hei-Card)
の方が、
・低消費(GEVEYの略1/10)、
・疑似Simフリー化イニシャル操作が簡素、
・Sim下駄が薄く小さくコンパクト、
・Sim下駄が両面シール化で本体Simとの接触安定化
なので、私はキングモバイル社(Hei-Card)を使っています。

以前未だHei-Cardが出ていなかった頃、
GEVEY社、GPP社のSim下駄が中心的存在でした。
今でも両社営業しています。
当時私はGPP社とGEVEY社のSim下駄をAmazonで購入しました。
Sim下駄-2.JPG
ところがGEVEY社のSim下駄(写真右側)ではSimフリー化状態に
することができず・・あきらめました。
よくSim下駄の基板パターン見ると、
GEVEY社が警告している"ニセSim下駄"の様です。
赤丸で囲んだ部分が、オリジナルと異なっています。
こればかりは、購入開封してみなければ解らない事。
AmazonでもニセSim下駄が販売されているのでしょうか・・?。
GEVEY社のSim下駄の購入は、リスク高の様に思います。
iPhone4SのSim下駄ならば、
キングモバイル社(Hei-Card)をおすすめします。
http://www.heicard.kingmobile.jp/iphone4s.htm

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。