SSブログ

iPhone4S アルミケース [通信]

秋葉原散策の楽しみは、当時"高値の華"だったものが、
捨て値で販売されているアイテムGet!です。
今回、iPhone4Sアルミケースを100円で見つけました。
100円アルミケース.JPG
当時は、2000円~3000していましたが、
iPhone5S,5Cの世代では、iPhone4Sなんか、過去の過去。
iPhone4Sのアクセサリーを探すだけでも一苦労です。
iphoneアルミ1.JPG
1Week実装してみたのですが、
結局元の軽量軟質プラケースに戻しました。
やはり、重い事とSuicaがiPhone4Sの背に挟んでも使えない事が辛い
・・が使ってみた感想です。
こればかりは、体感しなければわからない事でした。失敗。
iphoneアルミ2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。